ポケモンSM ミラクル交換vol.1

今日はかなーり前にフォロワーさんに貰ったタマタマを孵化しました。

 

自分がポケモン作る時っていうのは使いたいっていう理由がある訳じゃなくて貰った孵化あまりとかは増やしておきたいっていう気持ちからやってます。

一応育成はリゾート使ってするけど適当に極振りするから使うか使わんかわからないものを作ることになるでしょうね。

 

でせっかくs0個体を孵化してるわけだからトリパを使いたい人が、めんどくさい最遅個体の準備が省かれたらいいなって思いでポケモンバトルの敷居が下がるようにタマタマをミラクルで流してました。

 

 

最後に

なんでこんなクソどうでもいいことブログに書いてるかというと最近Twitterの人の出入りが少なくて自分がなんか書いたらちょっと目立っちゃう気が。

僕みたいな暇人からするとなんかの行動をしてそれを書き出したりしてアウトプットしたいからここに書いてます。

マジで自己満すぎてすまん。