メラルバ

1月くらいにミラクルでまわってきたメラルバの孵化が終わりました。

クソ個体でAが30で、でんじふゆうだけ遺伝してる夢メラルバだったんですが、でんじふゆうは使わないとしても遺伝がめんどくさかったので、貴重なでんじふゆうメラルバが作れると思い、孵化してました。

バンクを見ていたらBが30のイルミーゼがいたのでそれを利用してH31A30B30C31D31S31の理想的な個体値メラルバの量産に成功しました。

今は王冠があるのでそこまで価値はないかもしれませんが虫グループのめざ氷遺伝個体が完成したことによろこびを感じております。

次はめざ氷を搭載したチョッキクワガノンでも作ってみようかな…

 

どちらのポケモンも使う予定は今のところありません。

今はゼルダとモンハンがあるのであまり人がいませんがはやくみんながポケモンに帰ってきてくれることを望みますね(ゼルダは追加コンテンツの配信が夏に来るからそこでまた人が流れる気がする…)。