JCS 日程Aおわりました

昨日15試合して今日残りの5試合が終わりました。

結果はクソでした。

 

今日が2勝3敗で、レートが1500ちょいくらいです。

あれだけWCSを楽しんでる割に結果が伴っていませんね。

集中攻撃をまもられた試合は必ず負けます。対応力が低いですね。

パーティをちょっと変えるかもです。

負けるときはぼろ負けで勝つときはギリギリではない勝ち方をしてるので、終盤のお掃除役としてのスカーフカミツルギとかはまあ、日程Bになっても入れなくて大丈夫かなとは思います。

テテフの選出を全然してないし、コケコもふうせんを持たせてたんですが活きた試合が全く無かったんで、ここは変えるかもです。

ガブリアスは、ファイアローのしぜんのめぐみ100が読めなかった時以外はなにかしら仕事をしてくれていて信頼できるので、外さないと思います。

 

あとプレイングがまだまだ未熟ですね。

かなり下手です。

交代読みが甘すぎて相手のポケモンのほとんどに仕事されてしまってましたね。

 

日程Bも20試合しかないので1600乗れたら相当すごいんですけどなんとか行けたらいいなと思います。