某SNS

僕みたいな暇人からすると某SNSって暇つぶしによく見るんですよ。

先日なんの得もないと気づいて某掲示板を辞めたんでそれを見てた時よりSNSを見る頻度は増えましたね。

でも、僕自身最近物事への興味熱意が全体的に下がっていまして。

今バズってることとかについても一瞬で飽きちゃうんですよね。鬱かな?

それに加えて某SNSの過疎が凄いんですよね。

 

4月で環境が変わり、中旬になって気持ちも体も限界まで疲れてきたから、もうすぐあるゴールデンウィークまで必死で頑張ってる人ばっかりなんですよね。

そんな中でSNSなんて娯楽にうつつを抜かす人がたくさんいるはずもなく。

掲示板も見ない、SNSも過疎となると暇つぶしが出来なくなっちゃったんです。

スマホゲーも面白くないのでやってませんし、こう暇つぶしがなくなると今日もやたらテレビ番組ラジオ番組の番組表を見てましたね。

 

こういう時ってちゃんとした人なら資格の勉強とかするのかもしれませんね。

 

なぜこんなに暇つぶしに固執するかというと、最近ゲームできてないんですよね。

ゲームができてないって言ってもまとめて2時間出来なくなったとかいうふざけた理由なんですけど。

ゲームが生きがいの人間がゲームができないとなると"死"です

 

ゼルダの追加コンテンツが来たら夜更かししてやるのに、まだ来ないのかなぁ…