やりたい時やりたくない時

僕も人間なので気分っていうモノがあるんですよね。

今日からJCSの日程Dが2日間あって、明日は1日忙しいので今日中に何試合かこなしたいんですがイマイチやる気が出ないんですよね。

 

気分ってなんで操作できないんでしょうね?

ポケモンやりたいのにやりたくないというめんどくさい状態になっています。

対人ゲームなのでやればやるほど勝っても負けても勉強すれば自分が上手くなるはずですし、そもそも今日も1日ヒマなのでやった方がいいのは明らかなんですけどなんかダルいですね。

 

僕は友達が少なく、僕自身友達とは年に何回か遊べばマンゾクする人なので人を誘って遊ぶって気にもならなくてですね。

めんどくさい人間でしょ?

とりあえずまだお昼ですがマリオワールドのスペシャルコースでもこなそうと思います。