ハチマキマリルリ作る

育成したいポケモンメガユキノオーしかいないのでまだ解禁されてないから孵化育成になかなか食指が動きません。

一応リゾートにアクジキングをぶち込んでいますが多分使わないでしょう。

 

以前記事で書いたように、フォロワーさんにもらったマンボマリルがポケバンクにいるので、少し自分用に増やしてから貰ったやつをそのまま育成しようかなと思います。

ポケモンはバトルも楽しいですが、僕はハムスター🐹さながら孵化作業が好きなので、ポケモンをやるのに孵化がないと物足りないみたいなところはありますね。

ゴミ流しのミラクル交換も好きですしね。

 

今はマリオカート8DXの流れなので仕方がないですが、ポケモンブーム、また来て欲しいですね。