積みゲー崩しダメでした

レゴシティアンダーカバーを再開したんですが、急にこれコロコロ職変えて目の前のギミック解くだけの作業ゲーやんって思ってしまって飽きちゃいました。

マリルイ2も難しくて尻込みしてる状態です。

積みゲーを消化できたのではなく"無"になってしまいました。

 

ゲームが生きがいの人間からゲームを奪うと、待っているのは死です。

結局使いもしないポケモンの孵化育成ばっかりやってますね。

フル遺伝レベル1ポケモンは美しい。

 

あ、今日ミラクルで孵化あまり流してたら辻対戦申し込まれました。

シングル66を申し込まれたんですが、シングル66は6,7世代で1度もやってこなかったのでステロされて崩壊しました。

66のステロ強すぎますね。

バトロワのパーティを流用してたんですが、ナットレイをリザyだけで見てたのでハピナスとステロでリザyを潰されてナットレイで詰みました。

シングル66は僕みたいなにわかにはキツかったです。

とりあえずリザードンコータスに変えとこ…。じわれでハピも殺せるし。