いつか育成するリスト

無事JCSが終わり、WCSルールを楽しく過ごすことができたので、次の大会まではレートもやらずにのんびりしようと思っています。 

使用したパーティは近いうちに晒します。

 

まあすぐにはポケモンやるつもりはないんですけども、育成したいポケモンが新しくできたのでとりあえず箇条書きにして置こうかなと思います。

 

1.タブンネ

メガタブンネ用のタブンネ

使い方が全く分からないけどタイプはとにかく優秀なので作っておいて損はないかなと思います。性格すら決めてないです。

 

2.バルジーナ

2体目になるんですが、1体目はバンク解禁前に多かったグソクムシャやガラガラのアクアブレイク、シャドーボーンの追加効果を受けない為に特性がはとむねでした。

今からはとむねのバルジーナは使いたくないのでぼうじんで作り直したいつもりです。

攻撃技はイカサマだけでいいかなと思うので性格はずぶといでもわんぱくでもどっちでもいいです。

 

3.ヤレユータン

最遅ヤレユータンです。

シングル、バトロワ用におだやかのヤレユータンを2体作ってたんですが使う機会がなく、ダブルバトル向きにトリル始動役として欲しくなりました。

 

 

ざっとこんなところですね。

3DSのボタンが馬鹿になるかもと避けていた洗濯バサミを導入するかもしれません。