次の大会もWCSルール

次のポケモンのネット大会の詳細が昨日出ましたね。

INCということでJCSと違って全世界での対戦です。

 

参加賞のメガストーンはまあ嬉しいんですけどWCSルール多過ぎないですか?

ダブルバトルをプッシュするのは喜ばしいことなんですけど、同じルールばっかりでアローラマーク限定全国ダブルとかにしないと飽きが来て逆効果なような気もするんですよね。

確かにWCSルールは面白いし、このルールが連続するっていうのは日本だけでの都合ですからしょうがないんですけどね。

 

前あったアローラ✖️カントーみたいにアローラ✖️ジョウトが来ないかなーと思って、あらかじめパーティを作ってたんで残念です。

 

次もWCSルールなので、JCSで使ったのを使い回すつもりなのでパーティ晒しはその後です。