ARMSに対する殴り書き

Twitterに書き込んだらキモがられると思うし、他者から同意を得られないと思うんで誰も見てないここに殴り書きします。

 

僕元々格ゲーがダメでスマブラ4でついにスマブラからも脱落したクチなんで、今のままじゃARMSも格ゲーなんで買わないんですよね。

ARMSのキャラクターはかわいいからそこには注目してるんですがそんなことじゃ買うに値しないですね。

ARMSの今のプレイ動画とか見てて全然面白そうに見えないんですよね、僕だけ?

魅力が今の所全然ないんで体験版とか出してもらって触らせてほしいです。

 

木曜日にダイレクトあるんでそこで何かが変わればいいですね。

 

不快な記事書いてごめんなさい、でも今自分が思ってることアウトプットしたかったんです。ごめんなさい。