6世代準伝厳選開始

超今更ですけどね。

 

理由は2つあります。

1つ目は、今回のスペレで色んなポケモン使ってたらポケモンのモチベーションが段々上がってきました。

それでラティオスとかランドロスとか使いたいなーって思いましたね。

 

2つ目はランドロスアルファサファイアだけでゲットできると今日知ったからです。

オメガルビー産のトルネロスがないとダメと思ってたんですけど、過去作のやつでも代用が効くらしいですね。

 

 

 

いまラティオスのめざ炎が出なくてもう嫌になってるところです。

 

 

追記:

これなんでこんな勘違いしてたかというと、BW2のレジシリーズを出す条件がこんな感じだったんですよ。

片方でしか出ないレジを捕まえると5世代特有のキーシステムのキーを貰えて、このキーがないとレジスチルに会えないわけですから過去作のレジ持ってきたところで意味ないんですよね。

だから変な勘違いしてたんです。