スペレで1700乗りました

以前オノノクスを使ったらもりもり負けたーとか書いてましたけど、ギロチンに自信を持って起用していくと30%を50%の確率で(?)引いてくれて、ラクに勝てる試合が何個かできました。

 

そしてとうとうレート1698の状態でQRパーティとの対戦になり、化身ボルトロスジバコイルを使って勝ちました。

だからレート1700超えてると思います。

 

初めは、初代限定つのドリルケンタロスとか、ゴツメマッシブーンとか使ってたんですけど、気づけばパーティは厨ポケだらけになってました。

じゃんけんと揶揄されるルールですが、400試合以上遊んで楽しいとまだ思えてるルールなのでおもしろいと思います。

 

ちなみにレートで400試合もしたのは初めてです。200試合すらしたことないですね。