ARMSネット体験会を終えて

これは6月4日分の記事です。

 

ARMS体験会の全4日分が終わりました。

最初の2日間は全然勝てないのであんまり面白くなかったです正直。

 

でも次の週になって、ツインテーラが使えるようになるとなぜか勝てるようになってきましたね。

ツインテーラのキャラ性能とARMのサンダーバードが気に入ったのもあるし、操作を頭で考えながらじゃなくて感覚で動かせるようになってからだと思います。

スプラトゥーンと同じですね。感覚で動かせるようになってから、ようやく他のことを考えることができるようになれて楽しくなるって感じです。

 

ツインテーラで相手のARMをジャンプとかダッシュで避けることを覚えた僕は、

メカニッカとリボンガールにも手を出して土曜2回やったのと日曜1回やったのでわずか3時間ですが楽しく過ごすことができました。

 

多分このソフトは購入すると思います。

推しキャラはツインテーラです。