今年やるゲームリスト

今のところ今年に出るゲームの中で、全て買って遊ぶつもりのゲームソフトをリスト化します。

 

ARMS

Splatoon2

メトロイドサムスリターンズ

マリルイDX

マリオオデッセイ

ポケモンウルトラサンウルトラムーン

 

 

こんなところですね。

今回の任天堂のE3で紹介されたゲームのほとんどが僕にドンピシャで嬉しかったです。

 

あれだけゲームを出されたら、やる時間が足りない可能性もあるしARMSもSplatoon2も長持ちするゲームなのでしばらくやると思うし、候補に入れていたモンハンダブルXXスイッチverは見送ることにしました。

 

そしてスイッチのゲームが増えるに当たって、そろそろWiiUを片付けようと思っています。

あんまり置いておくと埃まみれになるんでね。

だから積みゲーをクリアしようかなーと思ってたんですけど、明後日の22時か24時からARMSがプレイ出来てしまうのでこれが可能にならないかもしれないという辛さがありますね。