今更ながらマリルイペーパークリア

ラスボスのクッパアーマーを今更ながら今日倒しました。

なぜ放置してたのかというとレベルが足りなかったんですね。

 

このゲーム、どこかのタイミングでレベル上げしないと、相手の攻撃に耐えられなくて技術がないとクリア出来ないと思うんですよね。

始めたときは雑魚キャラが強いゲームだなぁと思ってプレイしてたんですけどボスはもっと強くて困ったもんです。

 

このゲームを置いていた時のマリオのレベルは38だったんですが、ランクボーナスを得るために48レベルにしたら簡単にクリアできました。

初代で言うブラザーアクションのような必殺技が今回は演出が長くて、

ペーパーマリオを加えた3人で行うトリオアタックの演出の長さはもう…って感じです。

今年の秋に、全てにおいてテンポがシリーズ最高の初代マリルイがリメイクされるのでめちゃくちゃ楽しみです。