steamゲームの日記

今日はsteamで買ったLISAというRPGのゲームで遊んでました。

難易度がヌルゲーマーの自分にとって高いんですけど、何かと理不尽であったり、

プレイヤーがムカつくような演出があって、今まで僕がやってきたゲームと当てはまる所が少なくて新鮮に感じて楽しく遊んでます。

 

 

丁度1年前の6月にはじめてsteamでゲームを買い、portalをクリアしました。

その時から思っていることなんですが、僕はゲームは携帯ゲームから入ったせいか、パソコンでゲームをすると異常に疲れるんですよね。

ポケモンを遊んでいる時の2倍早く疲れる気がします。

目が疲れてきたり頭が痛くなってきたりします。

原因を特定できればもっと長く遊べるのに残念です…。

 

 

姿勢が悪いのかな?