リズム天国いいよね

これは27日分の記事です。

 

ずっと置いていたみんなのリズム天国のパフェキャン埋めをはじめました。

 

まだ半分くらいしか埋めてないんですけど、えびおんどがマジで難しいですね。

ワン、ツー、スリー、の出だしが早い箇所が一箇所だけあってなかなか覚えて合わせられなくて辛いです。

 

みんなのリズム天国をやりながら思い出したんですけど、GBAリズム天国リズム天国ゴールドってVC化されてないですよね。

歌が入ってるからかそれの権利問題を克服出来ないからなのかもしれないですね、予想ですけど。

 

リズム天国ゴールドのリミックス10が好きなので買いたいです。

もちろん人気ゲームなので中古でもないですしね。今いちばん欲しいDSのゲームです。