ポケセンがある町の名前vol.8

アローラ地方編です。

カントー地方では、おつきみやま前の3ばんどうろのポケモンセンターと、イワヤマトンネル前の10ばんどうろのポケモンセンターという町ではない場所のポケセンが2つありますが、アローラ地方はこれを凌駕します。

そもそもアローラ地方は町が少なく、自然が多いというより田舎なので今回のコンセプトであるポケセンがある町は他のポケモンに比べて完全に少ないです。

 

 

1.

f:id:radobo:20170708215519j:image

 

2.

f:id:radobo:20170708215530j:image

 

3.

f:id:radobo:20170708215544j:image

 

4.

f:id:radobo:20170708215601j:image

 

5.

f:id:radobo:20170708215618j:image

 

6.

f:id:radobo:20170708215631j:image

 

7.

 f:id:radobo:20170708220703j:image

 

 

 

1.ハウオリシティ

2.カンタイシティ

3.ロイヤルアベニュー

4.コニコシティ

5.マリエシティ

6.海の民の村

7.ラナキラマウンテン

 

 

 

この企画は一旦終了しますが、元々自分が町の名前を覚えたいがために始めた企画です。が、全然覚えられてません。

 

もしポケモンの町の名前を覚えたいという方がいましたら、このブログをご活用ください。

 

次は僕の完全なオナニーである、作品ごとの好きなBGM10選を公開します。

ポケモンが好きなので10個に絞るのは大変なんですが、オススメしたいという気持ちもあるのでぜひ見てくださいね。

 

vol.1→

radobo.hatenablog.jp