激アツサーモンラン

めちゃくちゃ面白いです。

唯一の不満点は低レートと遊んだ時にレートが上がらないってことだけです。ゲーム内容は本当に面白い。

 

ブキをコロコロ変えさせられるのもアツいですね。

ウェーブごとにくじ引きのような楽しみがあるし、ブキたちも死にブキがなくてそれぞれに大事な役割があります。

なんといってもアオリイカの存在がいないのは凄いところ。

 

敵は全部コンピューターなので、他人を煽るような残念な脳みそを持っていないのが良心的ですよね。

今日、これを書いているのは14時なんですが、15時からまた別のステージ別のブキたちでサーモンランがあるのでそちらも楽しみですね。