一向にナワバリバトルに飽きない

僕は前作から色んなブキを使う遊び方なんですね。

もちろんあらゆるブキの練習にはナワバリバトルが最適なので、ナワバリバトルで練習するんですけど、途中ですぐに他のブキに浮気しちゃうんですよね。

 

自分自身1つのブキを極めるほど使い続ける忍耐力がないので、その代わりに色んなブキを使える人になろうと思って前作から努めてきました。

それで今作も同じ感じで遊んでます。

ブキの射程とかも前作から変わったので前作のブキも遊び直さないといけないし、新しいブキもあるしで色んなブキでナワバリバトルをするんで飽きないんですよ。

 

ガチマッチはナワバリバトルに飽きたら行こうと思ってたんですが、一向にナワバリバトルに飽きないしいつまでたってもガチマッチに行けません。

サーモンランも楽しく遊んでるし、ガチマッチを遊ぶ余裕がないと言ったところです。

 

めちゃくちゃ難しい音ゲーも入ってるし、何百時間も遊べるSplatoon2、購入をオススメします。

 

 

 

(こんなブログにお金が発生するわけがないので言う必要もないかと思われますがステマではございません。)