フェス曲のクオリティが高い

Splatoon2のフェス曲はボーカルに重きを置いているような感じですね。

こう声を聞かせてあげたい的な。

 

僕としては何を言ってるかわからないのでボーカルはどうでもいいんですが、メロディが素晴らしいですね。

 

フルスロットル・テンタクルはまさにフェスのための曲というか、夜の雰囲気たっぷりですし、

リップル・リフレインは、イカラジオ2で音ゲーを遊ぶうちに好きになりました。

レッド・ホット・エゴイストは曲だけ聴いてもボーカルが多いので微妙ですが、バトル中に聴くと疾走感がクセになります。

ミステリーゾーンの雰囲気と合っているように思いましたね。

 

フェス曲がきてからイカラジオ2を起動する時間が大幅に増えたので、はやくサウンドトラックが欲しいところです。