スパッタリーにハマりそう

ランク26になるとブキ屋で売り出される、マニューバーのブキです。

 

サブ、スペシャルはジャンプビーコンとキューバンボムピッチャーです。

メインはスプラマニューバーから射程を減らし、火力、スライドの速さ、たまの速さ、たまのばらつきがアップしました。

バレルスピナーのような長射程とたまの数が多い組み合わせのブキにはめっぽう弱いですが、それ以外にはかなり強いです。

キルタイムもはやいので相手に認識される前に倒せたりと電光石火に立ち回ることができますね。

魅力は何と言ってもその火力で、たまが3つ当たると倒せます。

ジャンプビーコンによる味方のサポートもできますし、使っていてとても楽しいです。

 

色んなブキを使う下手の横好きの僕ですが、このブキは長く遊べそうだと思いました。