意外とデュアルスイーパーもいい

これは20日分の記事です。

 

僕はスパッタリーが楽しいなと思ったので、スパッタリーでよくナワバリバトルを遊んでいますが、ステージにタチウオパーキングがくるとスパッタリーではちょっと厳しいです。射程が短いので。

 

他に.52ガロンやL3リールガンも使いますが、タチウオパーキングがある時に最近よく使っているのはデュアルスイーパーです。

 

スパッタリーと同じマニューバーなので射程が長く、いざとなればステップもあるので引き撃ちがし易いです。

Splatoon2になって、1と比べて全体的にブキの射程が短くなったそうなので、射程の長いデュアルスイーパーがあるととても心強いですね。

しかもデュアルスイーパーのスペシャルウェポンはマルチミサイルです。

マルチミサイル→サブのポイントセンサーのコンボでステージが広いタチウオでも敵の場所が把握しやすくってとても遊びやすいですね。

 

ランク30になってやっとガチマッチも遊びはじめましたが、なんかスプラマニューバーがしっくり来てるし、もしかしたらマニューバーのことが好きなのかもしれません。