やることが多く…

僕は友達が1桁しかいなくて、更に年に10回も遊びません。

みんないい人なので誘えば遊んでくれるとは思いますが、僕が誘うことはほとんどありません。

それはなぜかと言うと、やることが多くて中々遊ぶところまで行かないからです。

 

僕はゲームが趣味ですが、他にラジオ番組やテレビ番組といった趣味もあります。

それ故に家じゃないとできないことが多いので、家にこもりっきりになってしまうんですよね。

 

だのに最近はそのゲームも、平日は1日3時間超くらいしか遊べてなくて、僕のアイデンティティが消滅しそうで悲しいです。

 

今は18時、まだポケモンのネット大会のシャドースチールが今日の分15試合丸々残っているので、まずはこれをやっていきたいと思います。

ちなみに昨日もこれを15試合やりましたがなんと勝率5割で泣きそうです。