アツアツ3DS

最近風が入れ替わって秋のような涼しさになりました。

僕自身は熱中症になりそうなほど暑いのが好きですが、ゲームのことを考えるとそうは言ってられません。

 

僕がポケモンをやるとき、2015年2月14日に出た、ムジュラの仮面のリメイクと同時発売のムジュラの仮面が描いてあるNew3DSを使っています。

もう2年と半年も使ってるので古いと言ってもいいですね。

そんな3DSで遊んでるとすぐアツアツになるんですよね。

充電効率も悪いしバッテリーにもうガタが来てるのかもしれませんが、それのせいで普通にやってるだけで手汗をビショビショにかくんですよね。

レートとかをやってる人ならゲーム機を置いてできますが、僕は孵化作業ばっかりやってるので、ケンタロスをぐるぐる回すためにちゃんとゲーム機を手に持ってやるんですよ。

だからもうやるのが辛いくらいだったんですけど、気温も下がって涼しくなってくるとゲーム機も熱くなりづらくなってるのでうれしいですね。

 

普通の人ならこんな涼しい時期にお出かけとかするんでしょうけど、根暗引きこもりゲームオタクの僕はまさに今がゲーム日和だなと思うわけです。