ヘルプ押してくれ〜

サーモンランで、自分が死んだらヘルプをしてほしいです。

 

 

フレンドで遊ぶとほとんどの人はしてくれますが、いわゆる野良でやるとほとんどの人がヘルプしてくれないです。

全滅したらノルマ関わらず強制終了なのに、なぜヘルプをしないでサボろうとするのか理解不能ですよね。

 

例えば1人だけ死んで、死んだ人がヘルプをしないで死んでいる場所がわからないのでスムーズに助けに行けず、3人の状態が長く続くとオオモノシャケを倒す時間が伸びてしまうので全滅の可能性が高くなりますよね。

普通の頭ならわかると思うんですけどね。

それかもしかしてヘルプを押さなくても視界に入っているだろうからヘルプを押さなくても大丈夫という考えなんでしょうか。

そんな横着する人一生助けませんよ。

たつじんになってもこんな有様ですし、たつじんより1つ上のランクを設けた方がいいと思うんですけどね。

 

もちろん野良サーモンランでも上手い人もいますし、ちゃんとヘルプも押すしカモンも押すしの人もいるんですよね。

 

全滅=失敗するより成功した方が楽しいに決まっているので、こんな過疎ブログを見ている人だけでも死んだら即ヘルプを押していただけると助かります。