あおすじかたやぶりバスラオゲット

意外と早かったです。

GTSに預ける作業を4回くらいしたら、望み通りあおすじのかたやぶりバスラオが来てくれました。

 

やっぱり需要と供給っていうのは存在するんですね。テンション上がりましたよ。

 

残り入手していない隠れ特性ポケモンは、

どくぼうそうザングース

すなのちからヒポポタス

ぼうおんユキカブリ

アナライズミネズミ

きけんよちナットレイ

プレッシャーコマタナ

 

になりました。

一部は(覚えてくれてたら)Twitterの人が孵化してくれるのでもっと減ります。

 

 

でも、新たなコレクション要素が発生しました。

僕は今までてんのめぐみシキジカORASのサーチで初めて手に入れられると思っていて、はるのすがたしか存在しないと思っていました。(バスラオと同じ例です。詳しくは昨日の日記をご覧ください)

でも、どうやらBW2の天気研究所でてんのめぐみシキジカが手に入るようです。性別は♂です。

シキジカの姿を変えられるのは5世代ポケモンだけなので、1ROMにつき1体だけ季節のてんのめぐみシキジカを手に入れることができるわけですね。

よって

なつのてんのめぐみシキジカ、あきのてんのめぐみシキジカ、ふゆのてんのめぐみシキジカの3体の存在を知り、欲しくなってしまいました。

おまけにきょうせいフラベベも赤の花黄色の花青の花の3種類が存在し、持ってない赤の花のきょうせいフラベベも欲しいです。

 

 

 

ポケモンおたくになるべく日々精進です。