サーナイト入れることにした

これは19日分の記事です。

 

 

メガランブルでおにびでなんかしてやろうと思って、メガジュペッタを使うつもりだったんですが、耐久面がひどかったのでやめることにしました。

そこで代わりに誰を使おうかという話になって、メガサーナイトがいいんじゃないかという話になりました。

 

メガサーナイトサーナイトの時点でトレースなので、いかく等の1度使ったら腐る特性をトレースしても直ぐにメガシンカして別の特性になるので非常に合理的です。

また、ハイパーボイスを持っている可能性が高いことからみがわりの所持率が高い今大会で、少しは牽制することができます。

はかいこうせんの火力は素晴らしいし、ジュペッタとはまるで役割が違いますが、フェアリー技は強いのでサーナイトを入れようと思いました。

 

 

サーナイトハイパーボイスは過去技ですが、たまたまORASの時におくびょうのサーナイトを作ってたので特に準備とかせずに用意することができました。

レートガチ勢は過去作で孵化とかこんなめんどくさいことしてるんですね。すごいです。