メガランブルはじゃんけん

メガランブル1日目、15試合終えました。

予想はしてましたがじゃんけんでした。

 

 

こちらサーナイト相手マンダで完全に出し勝ちしたのにおんがえし急所で負けたり、相手にヤドランが通ってるのでヤドランを出したら見事に釣られてデンリュウが出てきたり。

まあでもわずか30秒しかない選出画面では、なんらかの意図があるんだろうなあっていうパーティもありましたけどね。

全員メガ以外の可能性があるパーティ(ガブ、ラティアスジュカインリザードンカメックスラグラージ)とか、チャーレムバシャーモエルレイドでヤドランを誘ってデンリュウを通そうとしてきたりと、そこらへんは楽しかったです。

 

運勝ちもありましたけどね、一撃技当てたり、催眠当てたり…。

どれも一瞬でバトルが終わるので、全部がダブルバトルの大会と違い、30分ほどストレスなく15試合を遊びきれるいい大会だなあと思いました。

試合展開が早いから、上を狙う人にとってはサブロムとか大量に用意してがんがん回すんでしょうね。

僕は上を狙うような人間ではないので言う資格はありませんが、ポケモングローバルリンクのアカウントを複数作ることは規約違反です。良識のある方は絶対にやめましょう。

 

 

11勝4敗と好成績も、1500以下ばっかりとあたって1600まで届きませんでした。

思ってたより(勝てるから)楽しいので明日も15試合できると思います。