Splatoon2のリグマ、やればやるほど

悲しくなっていきました。勝てないからです。

 

勝っても負けてもたんぱくな試合が多いんですよね。

このゲームが発売されてからずっとこのゲームはほにゃらら~(あえて伏せます)っていう意見が多いのってなぜなんでしょうね?

ステージが障害物が多すぎるとかインク影響が強すぎるとかブキバランスがおかしいとか、どれも僕的にはコレっていう意見に思えません。

 

このゲームの文句はよくききますが、逆に考えてみましょう。

なぜSplatoon1が面白かったのか?

 

これも人によって様々な意見があるでしょう。

ステージがよかったとかブラスターローラーが強かったからとか。

僕はこう考えます。

新鮮だったから、です。

 

やっぱ”飽き”なんですよ。結局。

ゲーム自体をやりすぎて飽きてるんですよ、きっと。

だからアーアー言いながらこのゲームをやるより、思い切って3ヶ月くらいやめるとまた楽しくなるんじゃないかなーって思います。

僕もSplatoon2をやるたびに複雑な気持ちになりますが、好きなゲームだから嫌いになりたくないんですよね。