使うかどうかは未定

26日分の記事です。

 

 

今日はポケモンのレベル上げをしてました。

と言っても使う目的とかはないポケモンですね。

初代限定のわざマシンによる、バブルこうせんラッタとか、じばくミュウツーのレベル上げです。

限定ってだけでそんな強いわけでもないんですけどなんか持っておくと楽しいなーと思って、努力値もリゾートで振って、あとはおうかん使うためにレベル上げの最中ですね。

 

スーパーアクアトルネードのラッタとかメガミュウツーXのじばくとか、フリーで使ったら楽しそうですよね?

 

金銀VCによって色んなポケモンにどろかけだったりでんじほうだったりのろいを覚えさせることができるようになったので、それの使い道も模索していきたいですね。

いま僕が遊んでるVC銀はコガネジムに入ったばっかりのところです。

ミルタンクを倒す手段が今のところないですがぼちぼちやっていきます。