配信に飽きた

以前趣味の1つとして配信を見るっていうのを上げましたが、飽きてしまいました。

配信っていうのはテレビ番組と違って基本素人1人だけしか出ないですよね。

その人のことを何かのきっかけで嫌だなって思うと、配信を見ることは無くなっちゃいますよね。

僕はアホなアンチと違うので嫌いになったからといって放送を荒らしたりするようなことは決してしませんが、チャンネル解除とかして遠ざけるんですよね。

やっぱりテレビと違って毎日有ったりとかライブ感に関しては配信は強いんですけど、生放送故にその人の色んな部分が見えてきちゃったりして。

やらせを楽しむテレビと違って配信は基本は素だし、嘘は嘘でも発覚した時の残念感とかはテレビでは得られない嫌なトコロですよね。

 

 

 

というわけでまあ色々あって趣味だったほぼ毎日見てた配信を見るのをやめたんですけど、

僕としてはマリルイRPG1DXをやるのに忙しいのでまあいっかと思ってます。