マリルイ1DXプレイ中

なんとか昨日までやってた孵化作業も少しだけ落ち着いたので今日はマリルイ1DXを結構進めました。

 

ネタバレ注意。

 

 

マメーリア全体の探索に加えて、シナリオの方はジョークエンドからクッパ城まで進めましたね。

やはり今作なんといってもbgmのアレンジがよくって、ジョークエンドなんか閉塞感があるような雰囲気出まくりの暗いいい感じのbgmになってました。

このゲームを買おうか迷ってる人は、今作のアレンジに加えてオリジナルばんのbgmも収録されており、なおかつサウンドテスト的な感じでいつでも聴けるのでそれだけでも買う価値があると思ってます。

 

1をプレイしたから買わなくていいやと思ってる方、ぜひ買って遊んでみてください。