瞬発力バーサス持久力フェス終わり

僕はポケモンの受けループという戦法が苦手なので消去法で瞬発力チームでした。

結果は6.5割ほど瞬発力に投票が入ったのにも関わらず、勝率でソロとチーム両方とも持久力がまさったので負けてしまいました。

前夜祭フェスを除くと2に入ってからのフェスで初めて負けました。

前回のマクドナルドコラボのフェスといい、マイノリティの方が勝ってしまうようになっているので、これからのフェスでより多くサザエが欲しいと思う方はマイノリティの方に投票すると勝てると思いますね。

 

2は1よりそこまで盛り上がっていないように見えるんですけど僕だけでしょうか?

これはやっぱりもう食傷気味というか、1経験者は飽きがあるのかなと思います。

次のお題は何になるんでしょうね。