オドリドリ孵化

してます。

シングルバトルでウルガモスに投げられそうなおくびょう個体と汎用ダブル個体のひかえめ個体を作るつもりです。

 

おくびょう個体は、ひかえめウルガモスの準速が152なので、オドリドリが最速で159なので抜くことができます。

でもぼうふうでも乱数なのでヒコウZをすることで落とすことができます。

タスキは他のポケモンでケアするつもりです。(ケアできたらヒコウZもしなくて済みますね。)

ひかえめ個体は特に使うスタイルも努力値の配分も決めていません。

 

オドリドリはサンムーン発売前で公開された時は結構話題になってましたが、今はあまり注目されていませんね。

フェザーダンスでエッジがないアローラベトベトンを潰せるしで結構いいなと思ってるんですけどね。

 

オドリドリの孵化してて気づいたんですけどこのポケモン、メスの比率が高いですね。

両性別の個体を持っておきたい僕は苦労することになりそうです。