某サイトを見るのをやめることにした

これは22日分の記事です。

 

もう少しでマリオオデッセイの発売ですね。

僕はサンムーンで厳選したやつの努力値配分を考えたり、マリルイのクッパ軍団RPGを進めたりしてるので相変わらず趣味で嬉しい忙しさを感じております。

マリオオデッセイが発売されると更に忙しくなるだろうし、そうなってくると時間の確保が必要なわけです。

 

で、タイトルの某サイトは某巨大掲示板です。

昔から得るものは少ないなと思いながらも惰性で見続けてました。

でももう僕もオトナだし、こういうサイトは卒業しようと思って見るのをやめることにしました。

これのおかげでゲームをする時間が勝手に増えてくれるだろうと思うとこの先が楽しみです。