【ネガティブ記事注意】自分がハマらないゲームの共通点

もう成人してるんですけど自分がハマらないゲームに共通点があることにやっと気づきました。

この記事は偏見と個人の考えにまみれている上にネガティブな言葉が書いてあるので、変態にしか見ることをオススメできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんながよくやってるファイアーエムブレムとかゼノブレイドとかあんまり興味持てなかったんですよね。

基本的に任天堂のゲームが好きなので僕もやってみれば好きになるかもと思って、New3DSで出たゼノブレイドを買ってやってみました。

戦闘システム自体そこそこハマらなかったというのもありますが、やってる時に気づいたことがあります。

キャラの声がなんかもぞもぞするなと思ったんです。

 

このブログには書いてないですけどあまりアニメとか見ないタイプで、声優さんの声慣れしてないのかもしれません。

だから声優さんの声をきくと身の毛がもぞもぞゾワゾワしちゃって僕にとって気持ちのいいサウンドになりませんでした。

だからアニメに近い最近のファイアーエムブレムとか、よくキャラクターが喋るゼノブレイドゼルダ無双とか全然そそらなかったですね。

 

僕のネットの知り合いがここらへんに強いので、そこら辺がてんでダメな僕は話があんまり合わなくて勿体無いと思う次第です。

僕は最初にやったゲームがポケモンで、ゲームはゲームらしくっていう育ち方をしたのか、アニメによってたり映画によってたりすると冷めちゃいますね。

 

こんな悲しい記事を書いてすみません。

なんでこんなこと書いたかというと、今日特に日記にするような出来事がなかったというのと、こういう変な人間が世の中にはいるんですよというのを知ってもらいたかったからです。