明日のUSUMに向けて

明日からUSUMということで心配してることがいくつかあるので羅列します。

 

・ポケリゾートの開発

モンハンのように引き継ぎがあるゲームじゃないのでもちろん1から開発し直しです。

ポケリゾートの開発はボックスにたくさんポケモンがいる事と、たくさんの時間を要します。

すぐにポケモンの育成環境を作れるわけではないですね。

 

 

・フェスサークルのランク上げ

これは運です。

フェスコインを稼ぐのには、ポケモンのやかたシリーズの施設で、フェスラッキーやフェスハッピーを運任せで引き当ててフェスコインを稼ぐのが最も効率がいいのは周知の事実です。

サンムーンと全く同じ仕様ならばこのような状態に整えるのは大変ですね。

 

 

・お金稼ぎ

ボックスを埋めるためにポケモンを捕まえるボールをたくさん買うわけで。

結構早いペースでお金がなくなります。

おまもりこばんをフル活用していきたいところですね。

 

 

以上です。

ポケモンが余りにも面白かった場合明日から更新が少しの間途切れるかもしれません。