パーティをつくる

今まで僕はポケモンを作りたいから作ってました。

フル遺伝の孵化余りやレベル50できそポイントが510振られたポケモンを眺めることを趣味としていたからです。

でもUSUMからはもうそろそろネット対戦の荒波に揉まれていくのもいいのでなないかなと。

 

つまりはパーティをあらかじめ決めてからそのピースを埋めていくという遊び方です。

これならパーティははじめからあるのでパーティを組むということに頭を悩ませるのは使った後でいいし、なにより対戦で色々と勉強になると思うからです。

 

レーティングバトルは、ちまたでうわさのワイガバグは明らかに仕様変更ではないと僕は思っているので、それの修正パッチが来てから潜ろうと思っています。

今(更)ぼくが作ってみようと思うのは雨サナバレルですね。

それを作った後はアローラ図鑑401匹の中で禁止級を抜いたポケモンを限定のシングルバトルがルールのスペシャルバトルでもやってみようかなと思います。

カービィ新作は買うつもりはないし、ゼノブレイド2も買うつもりはないので、やるゲームはほとんどポケモンくらいですね。

ゼルダDLCもきになるけどしばらくはポケモンにべったりになると思います。