そろそろ伝説厳選へ

第3回竜王戦初日は9勝6敗とまあ僕の実力ならこんなもんかという戦績です。

小さくなるやかげぶんしん運ゲーしてくるパーティと2回当たりました(同じ人ではない)けど、ぼくのポケモン達はそれの影響は全く受けずに攻撃を当ててくれて勝ちました。

ミミッキュが分身バシャに5段階積まれてるのにじゃれつくを当てた時は興奮しましたね。

運ゲーはやるもんじゃないなと勝ちながら思いました。

 

 

それでタイトルなんですけど、ウルトラワープライドがうまくなりたいということもあり、両バージョンでとれるポケモンは、もう捕まえちゃおうと思ってます。

サンダーとかクレセリアとかね。

というのもウルトラサンの方を僕はまだノータッチだし、がんばればその両バージョンで取れるポケモンは欲しくなったら何度もとれるのでやるつもりをしてます。

 

ふしぎキッチン☆5の準備ができていないのでレベル上げはできませんが、必要になった時にひょっと使えた方がいいですよね。

竜王戦が終わった後のインターネット大会のジョウト×アローラではサンダーがよさそうなんでまったりじっくりやっていきたいです。