3種ルールをS+にして

つい先日ガチホコをS+0にしたのでガチエリアガチヤグラガチホコ全てをS+0にしました。

スプラトゥーン1と違って強い人はどんどんS+1以上にいくので、断然Sから抜け出せるのは簡単でしょう。

でもS+にしておくだけで、一応箔はつくんでね。

人によってはスタートラインともいいますがしておくのはいいことだなと思います。

エリアとヤグラでちょっとS+の世界で遊んでみたところ、レベルが高すぎてS落ちしそうになったんでやめました。

 

今月から新しいガチルールのガチアサリが追加されるそうなので楽しみですね。

正直今のところルールがわからなくてチンプンカンプンですけどやってるうちになんとかなるっしょ。