やること多すぎでしょ

これは7,8,9の3日分の日記です。

 

ちょっとやることが増えすぎて困っています。

というのもジョウト×アローラのためにパーティを考えないといけないプラス、ゼルダDLCが配信、ARMSのパーティジャック、スプラトゥーン2のフェスと金土日とやることがどどっと増えて日記をつける暇もありませんでした。

 

 

ゼルダDLCはちょっとさわりだけやりましたが、祠が10以上増えてるのでやりごたえたっぷりだし、ネタバレすると

 

 

 

 

イーガ団に再潜入するなどのサブイベントも山盛りで到底すぐに終わらないなと思います。

 

 

ARMSは、前回のパーティジャックがポケモンの発売日だったので全くやれなかったので今回は参加することができました。

色んなボーナスがあったりするパーティマッチって感じでしたね。

ランク(やればやるほどたまる)を30まですると特別なバッジがもらえるそうですが、そんな時間も実力も到底ないので10まで上げることができたらキャラクターのキラキラバッジがもらえるんでそこまでやりました。

でこれはスプラトゥーンのフェスみたいに争う感じではなく、適当にワイワイやる感じですよーってな風でゆるいところが魅力的だなと思いました。

バッジっていうのは実績みたいなもんですがそれよりは面白いと思います。

 

 

スプラトゥーン2のフェスはお題が地味すぎるんでやる人は少ないでしょうけど、今までえいえんにしてきてるんで頑張ってやりたいですね。

日曜朝早いんでキツいですけど。

 

 

誰もみてないブログを結構空けてしまいました。

以上です。