フェスするならユニクロコラボのギアが欲しいけども

これは10日分の記事です。

 

この日はスプラトゥーン2のフェスがありました。

もはや誰も興味が無いレベルでお題が地味で、ヒートテックかウルトラライトダウンかっていうお題でした。

なにやらウルトラライトダウンは青みがかかったグレーというかっちょいいカラーだったおかげで投票した人が多く、結果僕が入れたヒートテックが負けてしまいました。

 

お題をもっといいやつにしろとかまぬけな事は言いませんが、意外とスーパーサザエが余っちゃうのを改善してくれるといいなーと思いますね。

もはや今のスプラトゥーン2パーティゲームのようで、1人で遊ぶよりかは多人数で遊んだ方が楽しいみたいなゲームになってきてるんで、フェスのお題を豪華にするとかそんなことより、ゲームの根本がなにか変わらないかなと思いました。

 

というのも、フェスのお題に怒り気味の文句を言ってる方が多かったからです。