しばらく購入ゲームがないので

今月に大型タイトルのゼノブレイド2が出て、それからはあまり新作のゲームソフトの発売予定はないと思います。

元よりゼノブレイド2を買わない僕は、先月のポケモンUSUMからゲームはおろか高い買い物すらしてないので貯金ができて嬉しいです。

 

来年に出るゲームで欲しいなと思うのは、Switchのポケモンカービィスターアライズ、ロックマン11、ヨッシー新作となにも詳細が出てないので、まだ直近でゲームソフトを買うことはないと思います。

だから積みゲーをやって行きたいんですけどポケモンに時間を吸い取られて中々…って感じですね。

まさにゲームのために生きてるようでプライベートを充実させる気はいつになったら出てくるんでしょうか。