今更黄昏ルガルガンになるイワンコの受け取り

しました。

 

 

仕様は多分以下の物です。

黄昏ルガルガンになるイワンコの特性はマイペース。

たまご発見グループはイワンコと全く同じ。

図鑑ナンバーも通常のイワンコと同じで、通常のイワンコ同様にイワンコが覚える遺伝技を同じ経路で覚えることができる。

特別なイワンコを♀として孵化、または特別なイワンコ性別どちらでもとメタモンで孵化した場合、100%特性がマイペースのイワンコ(=特別なイワンコ)が生まれてくる。

ミラクル交換、GTSで流せない。

サン・ムーンに流せない。

黄昏ルガルガンは図鑑登録できる。

サン・ムーンに対する以外なら、どの対戦でも使用できる。

 

 

こんなもんですかね。

一応配布分もZハッピータイムの型で使えるので厳選しました。

僕は今から孵化で黄昏ルガルガン(特別イワンコ)の育成をします。

かたいツメドリルライナーは強そうですからね。