第3回竜王戦結果

これは14日分の記事です。

 

 

使ったパーティです。

f:id:radobo:20171215091830p:plain

 

強いポケモンをいっぱい使ったのでプレイングがクソでも拾えた試合は何個かありました。

ただ失敗したなーと思うことはいくつもあります。

コケコのワイルドボルトカイオーガ対策と思って入れたんですけど、カイオーガ対策するならかみなりでいいんですよね、何を血迷ったのかよくわかりません。

あと、ご覧の通りアーゴヨンが死ぬほど重いです。

マンムーを倒されると無理になるので素直にミスだなあと思います。

ウルガモスが重いのでコケコのワイルドボルトブレイブバードにすればよかったなーと思うし、ナットレイステルスロックは一度も使わなかったのでまもるでよかったように思います。

使ってるポケモンはこれだけ豪華なのにトンチンカンなプレイングやワザなので、結果は20勝17敗とだめだめな結果でした。

5連敗したりレート1300代に負けたりと集中力に欠けていたように思います。

 

でもバシャイベの縦の並びは強いのでオススメですよ。