念願のs0メタモンが手に入って…

メタモン5という存在はご存知ですか?

USUMから追加されたサブクエストのひとつで、5体の人間に化けたメタモンを倒すか捕まえるかというイベントがあります。

実はこれに出てくるメタモンはすべて有用な個体値や性格をしていて、メタモンを豊富に持っていない方には是非全て捕獲してほしい個体となっております。

 

このことを僕はつい先日知り、既に倒してしまっていた僕はどうしても欲しくなって放置していたサブロムを急いで進めて全て集めることに成功しました。

メタモン5の中にはすばやさの個体値が0のメタモンが存在していて、長くポケモンをやってきた僕でもそのメタモンを持ってなかったからこれはもう嬉しくてて嬉しくて。

去年からずっと放置していた最遅ドーミラーの孵化厳選をし始めました。(ドーミラーは性別不明のポケモン)

まだ使う予定もないのに、

ゆうかん・のんき・なまいきの個体を作っている最中です。

 

メタモン5は最高です。みなさんも絶対捕まえてみてください。