S7 スペシャルバトル マッチングしない

今やってるスペシャルレート全然マッチングしないんですけど。

1800pt超えてる方ってどうやってレート上げてるんですか?

 

今やってるスペシャルバトルはアローラ図鑑限定のシングルバトルなので、xかyかの理不尽な択になるリザードンが居ないんですよね。

だから楽しいと思うのになぁ…。

バシャーモランドロスもいないので、メガクチートが大暴れしててそれはそれで歪な環境なんですけど、もっと人増えてくれたら僕が対戦数こなせるのになと思いました。

 

 

ていうかこのことを記事にするのがあまりにも遅かったですね。

もう来週でこのルール終了です。

サンムーンから願ってたんですが、スペシャルバトルのルールもダウンロードさせて欲しいです。