ガチアサリとS7スペレ

20,21,22日分の日記です。

 

 

3日間ポケモンの孵化作業やレベル上げくらいしかしてなくて、あんまり書くことがなくて更新できませんでした。

報告としてはガチアサリがA-になったこと、スペシャルレートで数字を150ほど溶かしたことくらいです。

ガチアサリもスペレも色々試行錯誤したいのに、前者は開催してる時間が短いし後者はマッチングが遅すぎです。

 

とりあえず今日の23時のガチアサリには参加したいですね。

スペレは明日の朝までですけど、マッチングが遅くて待つのが辛いのでそこそこにして辞めます。

明日からは次のスペレの考察とロコンの孵化作業に励みます。