ポケモンクリスタル遊んでるけど

つい先週に発売されたVC版のポケモンクリスタルですが、僕以前VC版の銀を買ってるんですよね。

だからまあ細かいところは違えどジョウト地方の旅は2回目になるので、このクリスタルをがっつりやりこまないでいようと思ってます。

具体的にはテキトーに楽しみつつクリアはして、スイクンセレビィなどのポケモンをUSUMに躊躇せずに送って、いつでもデータを消せるROMにしようと考えてます。

ルギアもホウオウもスイクンたちもVC版から送ることによってかくれ特性になるので、ポケモンの大会などで使えることを考えると非常に貴重な存在なんですよね。

とりあえずまだバッジを1つとっただけの状態ですが、ぼちぼち進めて行きたいです。